たとえばきみが。
      まえにまえに、あたしは進むよ。


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


江乃 はな

Author:江乃 はな
Sex:おんなのこ
Age:ちゅういち(JC1)
Hana:気まぐれ・適当
がもっとも似合うと思う人間。←
気分で生きる・変人
Like:食べ物・音楽・友達

食べ物が大好きです←
遊ぶ事も寝ることも、
好奇心旺盛なB型変人女子です(∀)



カテゴリ




月別アーカイブ




最近の記事




最近のコメント




ランキング

ランキング参加中ー!!


雑記




リンク



このブログをリンクに追加する

カウンター




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.28  番外 濡紅さんへ- <<18:04



 あの話、ぜんぜんおけです(・ω・´
 濡紅さんメルアドもってますかー?
 こめんとまてます^^


No.114 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.14  095 せとさんえ <<16:10



 せとさんへこめ返!
 せとさんのみ回覧可能です^^

 おもしろそうですよね人(∀`)
 題名とか!←

 あたしも学園アリス持ってますよ^^
 花とゆめ系は全部分かります☆←
 
 追記ですが、花と悪魔っていう漫画も買いました(∀
 こんなんです↓

 こめありがとうございました!
 ひとりPCの前で喜んでます(
 また来てくださいね^^
080914_160820.jpg


No.105 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.20  066 おおおおう←何 <<09:22



 お知らせです。
 今日は8月20日、
 始業式はわたしの住んでる地域が東北なので25日。

 中学生なのに遊びまくってたら、
 こんな結果になりました。

 作文(2つ) … 未
 夏友(ワーク) … 未
 自由研究 … 未
 その他もろもろ … 未

 という大変なことになってきました。
 毎年のことですが、作文は特に
 中学生になって先生も厳しい人なのでちょっと頑張らなくちゃいけません。

 中学生なのに遊びまくっていた私が原因です。
 ほんとうにごめんなさい。

 ということで25日まで不定期更新にはいります…!

 ごめんなさい;
 携帯から更新できるときはしたいと思います。
 ごめんなさい!頑張ります!!

No.75 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.13  059 いっちきますねー(^ω^ <<08:42


 おはようございます^ω^
 今日は前々から言っていた、東京へのお泊りの日になりました。
 ので、今日から2,3日間更新はないです。

 携帯で出来たらいいな、とは思いますが
 きっと帰ってからの更新が多いと思います。

 10:06発なのでいってきます^^)v


No.68 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.11  057 えっと <<14:09


 またまた投稿すみません…
 今記事あぷしてから気づいたのですが、

 このブログは文字サイズを推奨します。
 
 私はオチ←・重要なところなどを大きい文字にして書いていますが
 最小or小だと、反映されにくいです。
 中が一番読みやすい、適した大きさだと判断したので書きました。
 
 ↑の『文字サイズ中を推奨』も大きくしてあるので、中じゃない方は中にしてみてください。
 
 それだけですorz(

No.65 / 未分類 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

 Home Next>>
