たとえばきみが。
      まえにまえに、あたしは進むよ。


カレンダー


06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


江乃 はな

Author:江乃 はな
Sex:おんなのこ
Age:ちゅういち(JC1)
Hana:気まぐれ・適当
がもっとも似合うと思う人間。←
気分で生きる・変人
Like:食べ物・音楽・友達

食べ物が大好きです←
遊ぶ事も寝ることも、
好奇心旺盛なB型変人女子です(∀)



カテゴリ




月別アーカイブ




最近の記事




最近のコメント




ランキング

ランキング参加中ー!!


雑記




リンク



このブログをリンクに追加する

カウンター




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.31  043 シスコーン <<20:31



 今日いきなり弟(8)が

 「シスコーン食べたい」と言い始めたんですが
 それを聞いたわたしは、シスコーン=シスコンだと思って、(怪

 080731_202552.jpg

 なにいってんだこいつー(退
 と思ってたんですが、
 
 080731_202609.jpg

 これらしいっすね。←

 ごめんね、お姉ちゃんが間違ってたよorz
 とかっていう、はなの非日常的な日常。


No.50 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.31  042 日焼けなおしたい← <<10:32



 今日で7月も終わりですね…
 Myバースデーもあり、結構好きな7月が終わっちゃうと
 なんだかすこし寂しい気分です(;ω;)
 でも!明日から8月ー!!
 
 今までの倍、日焼け対策しなくちゃっすねb(^∀`)
 あーどうしよっかなorz
 家の中にいるときでも、日焼け止めってつけたほうがいいですか?
 んー…

 小説サイトはちまちまいろんなとこ改装してます(∀)
 もちょっとで小説あぷしますね(b)


No.49 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.30  041 完成! <<13:12



 しました!
 
 じゅげむ様のほうで小説サイトつくりました。
 (Run -走れ-)とかってサイトです。
 ついでにリンクいれときました。
 いちおうここの別館にしました。

 ふー´`つかれた←

 別館のほうは気ままに更新してきます(^ω^*
 落ち着いてきたらりくえすととか聞いちゃいますよっ(((
 まあちびちびと進めていきます。

 よろしくお願いします


No.48 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.30  040 かきたい <<12:35



 小説書きたいなあ…´`
 もいっこブログかなんかつくろっかなあ…
 

 今から作ってきます。←


No.47 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.29  039 題名って何にすればいいんだかあんまりよく分からない(長 <<18:44



 うはーまた昼寝しちゃた。2時~4時まで。←
 こんにちは、はなです(^ω^)
 
 もうどうすんだろね、昼寝癖。
 学校始まったら、5、6時間目全て爆睡中になるという…orz
 困った困った。
 昼寝のせいで勉強する暇もないよーあうち!←言い訳。
 
 8月13日~東京の友達の家に行く事が正式決定しましたヽ(´∀`)/
 わたしの住んでるところは東北の方(田舎)なので都会とかはじめて!!
 写真ばしゃばしゃとりまくると思います。

 13日東京のほうで挙動不審で田舎っぽい格好をして
 訛ってる人見つけたらわたしだと思ってください←
 どうしよう中学入ってから毎日制服orパジャマなので
 おされーな服がなっしんぐ!←

 もー買ってもらえないしな…
 (↑昨日マミーにさり気なく何回もしつこく聞いてみて撃沈。←orz)
 あー田舎っこオーラだしまくりじゃないか!どうしよう…

 最近夢ばっか見ます。
 今日の昼寝でもみました。
 やぱなんかのお告げだとおもu(ry

No.46 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.28  038 夢 <<15:36



 ひきこもり中ー…←
 エアコンバンバンつけてます(´д`)

 12時~2時間近く昼寝してたんですが、
 すっげー怖い夢みて起きました´`
 怪獣が出てくんですが、めちゃめちゃこわかったっすよ。
 リアルで。←

 家でラジオとかテレビとかすっごいつけて
 めっちゃせまい家なのに、100人近くの人が避難してきたり…
 起きてすぐはめっちゃびびってたんですが、
 しばらくするとありえなくね?的なの多すぎですよねー…

 なんだったんだろう。
 お告げか。←

←and more
No.45 / なんか。 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.27  037 ほめてください(爆 <<21:36



 部屋の掃除、しましたー!
 宿題、ちょっとしましたー!
 髪の毛、切りに行きましたー!

 今日のあたしは頑張っちゃいました^ω^
 …午後から。←

 あさ7時くらいに起きてご飯食べて寝て、
 10時くらいに起きて寝て、
 12時くらいに起きて寝て、
 1時くらいに起きてご飯食べて怒られて。

 たっせいかんっ!←


No.44 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.27  036 銀魂 <<09:10


 見れなかったよう(/ω;)
 あたしの住んでるところは毎週日曜日朝6:15~放送なのですが、
 なんせ朝起きできない自分なんで見れたのは

         両手の指で足りるくらい。

 あー昨日夜中目覚ましかけてないの気づいて起きて
 携帯充電器にさして携帯のアラーム設定したのに!!
 5:30と6:00と6:10に目覚ましつけたのに!!
 意味ねー´`

 まあね、余裕こいて12時までおきっぞー!とか
 徹夜するぞー!!とか思ってるからこうなるんですね。

 もう夏休み入ってから夜型になっちゃって、
 夜じゃないと勉強したくなくなる…とか毎日ですから。
 でも寝ないと健康的に…とか毎日ですから。
 でもそのあとWiiやってるかラジオ聞いてるの毎日ですから。

 あたしの生活矛盾しすぎだYO!

No.43 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.26  035 絶対不可抗力。 <<11:28



 おわんねえ(/ω\)

 というか宿題をやる、やる気さえ出てきませんのー(´`)
 筆箱もワークも。なーにもかもです。

 私は地道にこつこつがどうも苦手なようで、
 いっきにつっぱしるタイプらしいです。
 どーりで。(´∀`)

 自由研究はさっきまで探しまくって、
 虹のことor夕焼けのことにしましたー。
 空関連っす。

 とりあえずワーク終わらせるか。
 銀魂88話をユーチューブでみてんですがおもろー笑
 
 銀魂やりながらでも!とにかくやってきますよー!!
 人に優しく自分に厳しく!!←


No.42 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.26  034 夏休みのよていのこと。 <<07:52



 あー花火大会いけなくなった。orz

 なんか毎年雨だし、行ってもつまんなくねー?
 とのことで晴れの日に延期になりました。(中止?)

 あとは東京にいる友達(Dちゃん)の家に行ったり、
 ABCちゃんと遊んだり…

 あとは… THE 宿・題

 もーなにもしてない(/ω;)
 自由研究も社会の課題もワークもノート整理も。
 何一つ終わってません。

 あーこれから宿題パラダイスだあ…


No.41 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.25  033 お知らせっす。 <<23:19



 お知らせです。
 
 カウンターつけました。(^ω^*)

 1からのスタートですが、頑張ろうと思います!
 こればっかりはこのブログを見てくださる人の
 協力がないとつとまらないのでおねがいします(´`


 あと気づいていらっしゃる方もいると思いますが、
 
 ブログランキング参加してます。

 なんとなく気まぐれな性格もあり、めんどくささもあり、
 記事ごとにつけたりはしてないんですが、
 クリックしてくださるとうれしいです。

 今回は(あとは気が向いたら)
 ランキングのバナーつけようとおもいます(ω`)
 1日1クリック、お願いしますー♪

 





No.40 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.25  032 遊び <<23:01



 ました。←

 今日はこないだのメンバー4人で遊びました。
 遊ぶ時間、Aちゃんとは11時半から(Bちゃんは12時、Cちゃんは1時から。)
 だったんですが、11時に来ましたから。

 いやいや、早いぞう!(゜∀゜)
 しかもあたし起きたの10時だぞ!(゜∀゜)
 それに起きてから顔洗ったり、ごはん食べる前に

      Wiiやってましたから。(もうなにやってんのあたし。)

 来た瞬間動き止まりましたね。
 Wiiスポーツのテニス負けましたからね。なんなんだ!

 さすがに、乙女として寝癖ぼっさぼさ前髪上がりまくりでは
 抵抗があったのでシャワーでぬらしてからドア開けましたよ。
 友達(Aちゃん)いなかったけど。← ヒュー 
 Aちゃん、近所の家の前にあった足つぼの板(?)みたいなのやってましたけど。(やっちまったなあ!)

 まあそれからは普通っした。
 おべんと作って近所の公園で食べました。曇ってたけど。
 あ、おべんとはBちゃんも一緒だったんです。(^ω^
 あたしゆで卵(3人分)作ってきましたよ!←

 あとCちゃんも合流して(Cちゃん=部活してた。)
 家行ったり、プリクラとったり。楽しかったっすね。

 帰り「競輪ごっこ」しました。(何
 競輪の人のポーズっぽいのして自転車こぐだけなんすけど。

 あー息抜きって大事ですね(´∀`)←君は息抜きしすぎ。


No.39 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.24  031 公共広告機構 <<09:05



 のCMのいっこになんとなく惹かれちゃいました(^ω^


 『くじけそうなのは、あなたが進んでいる証。

  しかられたのは、あなたが愛されている証。

  つらいのは、あなたがあきらめていない証。

  「きている」という証を、感じてほしい。』


 てなCMなんですけど、1回だけ見たことあります。
 おおう素敵!!と思って検索してホームページ探しまくって
 見つけました!努力は報われる!キャッホウ!!!(

 これからしたくして友達の家いっちきます
 朝、(さっき)ごみ捨て行ったら交通整理のおじさんと友達になりました。(どんな


No.38 / なんか。 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.23  030 花火大会とかそのたもろもろ <<21:25


 さっき、1時間男友達と電話してました(・ω・)
 明日その子の家に行ってウォークマンに
 銀魂のOPとEDの曲入れてもらいます!!♪
 こういうとき男の子の友達がいるととてもいいですよねー(人・ω<)←

 あと、花火大会に誘われましたよ!
 (もちろん他の仲良しな男子と女子も誘って)
 あーりんごあめ食いたいよう。

 

No.37 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.23  029 Phone <<07:26



 新しい電話が来ましたー!!

 昨日、電話買っちゃいましたよー(^ω^)
 家電のほうですが←

 前の電話はファックス(私の中ではこれがあると最高)もなかったし
 電話なると、その番号出てくるのもなかったし
 ちっこいし←

 なんだか古っぽいなあと思ってたのですが、
 昨日来たのは↑を全部クリア(∀`)してて、いいですね


 続きで未花さんへコメです。


←and more
No.36 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.22  028 友達って最高! <<18:14


 2時半―友達からの電話でいきなり小学校時代
 めちゃめちゃ仲良かった4人で遊ぶ事になりました。
 
 部活とか会って3ヶ月会ってない人もいれば毎日会ってる人もいたけど
 4人でそろって遊ぶのってほんと久しぶりでほんと楽しかった(^ω^)な。

 

No.35 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.22  027 早起き(^ω^) <<07:57




 I got up early はやおき!
 7時台に起きたのは久しぶりだー!

No.33 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.21  026 小紗さんへー(∀) <<21:20



 小紗さんにこめ返しです(^ω^)
 続きはすいませんが小紗さん限定でお願いしますー;



←and more
No.32 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.21  025 朝勉強 <<10:56


080721_105030.jpg

 意味わかんないよ!!(/ω\)
 ていうか英語やる意味がわかんないよ!
 なんだよ国際化って!!きっと私は一生アメリカいかねーよ!


 今日はだらだら生活に終止符を打って朝からお勉強してたんですが、
 やって3分で思考停止。

 どーすんだ
 しかも今回は答え配られなかったから丸写し無理だし…
 んーこの頭どうしようかなー



No.31 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.20  024 ボランティア <<20:58


 今、テレビで動物奇想天外を見ました(ω`*)
 テレビで、盲導犬の話を見て思わず涙が出てきました(/ω;)
 それとともに現在パピーウォーカーとして犬と生活している人の愛情も
 伝わって来て、とてもいい番組だなあと思いました。

 それをやってる人=すごい とみんながみんな大きく賞賛することは
 無いと思いますが、私には素晴らしいなあと思えました。

 誰かの役に立つ事をしている人って輝いているなと思います。
 あたしも輝きたい!←



No.30 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.20  023 家庭菜園 <<09:12


 おはようございます(^ω^
 ちょっとはやおきっ!!

 朝っぱらからじゃんじゃん音楽聴いております。
 依存しないように…っ注意!!

 ちらっと育ててるトマトと青じそのぞいてみました。
080720_090128.jpg

 すっかり水やりはマミーの仕事になってます(^^;
 下のみにトマトはすくすく(?)育ってるんですが、
 青じその成長…とまっちゃった?
 ぜんぜん育ちません。
 色ばっかし青じそに近づいています…。
 てか枯れてる色なんかな?

 がんばれー!(
 

No.29 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.19  022 おしらせ <<22:13


 お知らせです。
 「 000 ごあいさつ 」に規約追加しました。
 読んでください。

 000 ごあいさつ の記事はこちらです。


 メールフォームつけました。
 気まぐれでつけました。
 必要じゃなかったら消しますねー

 連絡あったらください。(∀)
 友達大歓迎です。


No.28 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.19  021 なつやすみ <<21:52


080719_155623.jpg

けーき!!(見れば分かる
1個100円のがあって買ってもらいました。
ふふふー幸せな事いっぱいです(∀)
ウォークマンに曲入れまくってます。
さいこーう!!キャホウ!!!

夏休みの宿題なにも手つけてません。
なんだか…やるきがでまs(殴
でもエンジンかかったらやりますよ!!
やりまくりますよ!!

  …部屋の掃除も。


No.27 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.19  020 Like <<21:52



 こんばんあー(´∀`*)
 はなです。

 おそくなりましたが、皆さんの夏休み1日目はどうでしたか??
 私は日中活動しすぎて、今の今まで寝てました。←
 3時半~8時まで寝ちゃった(/ω`)アアー

 でも午前中はばっちりでしたよー(∀●)
 やっとこさ念願の誕生日ぷれぜんと!
 ウォークマンとコンポと中に入れるCD(お店で借りたの)ですーvV

 080719_155217.jpg
えへへ(´∀`)
080719_155254.jpg
ふふふ(´∀`)

CDはゆずといきものがかりとGReeeeNっす。
今回のゆずのCDのジャケットがめちゃめちゃ可愛いです。
歌詞カードもめちゃめちゃ可愛いです。
めちゃめちゃ好みです。
今金欠なんでお金ためて買います。えへへ(´∀`)←

音楽とかは何でもすきなんですが、
ゆずとかいきものがかりとかばんぷとか
コブクロとかスキマスイッチとかが特に好きです。

好きなものがいっぱいあるって自分も幸せになれるし、
素敵な事ですよねwえへへ(´∀`)
もっと好きなもの増やすぞー!


No.26 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.19  019 感謝 <<10:56


080718_161256.jpg

 うふふー(´∀`*)
 えへへー(´∀`*)
 ひひひー(´∀`*)
 あひh(KIMOI 

 園ア16巻発売中ー!!!

 マミーが買ってきてくれました!!やったー♪
 おもしろいですーw
 みなさんも読んでみてくださいなー(ω`●)*

 でも銀魂もほしいなー
 今マミーと弟にくっついていったコインランドリーに
 ジャンプがあって立ち読みしてきちゃったw ←

 あーまだ15巻までしか集めてないんです。銀魂。
 あ、銀魂のノベル版だかなんだかが夏発売ってマジですか!?
 


No.24 / なんか。 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.17  018 ごちゃごちゃな話。 <<23:14


 さっき家庭教師の人との面談終わりました。
 なんだかんだで1時間45分。
 なんかあたしの担任になるっとかって人が来たんですが、
 おもしろい人でしたよ。(^∀^)普通に。
 だけどあとなんか足りないって人でした。おもしろかったですけど。

 家庭教師かー・・・。

 あたし、今行ってる中学は親友いるし先生いい人だし
 あたしと性格合ういいこもいるし。
 そういう意味ではいいとこなんすけど、
 やっぱ小学校時代に楽しみすぎてきたのか、
 中学では問題が山積み。 
 クソみたいな人に絡まれるは、体調崩すわ。
 なんだかんだいって波乱万丈な1学期でした。

 なんかやっとすぎた。って感じがします。中学は。
 小学校はもう夏休みかーはえー。とか普通だったのにな。

 なんか変わったんでしょうね。
 あたしのなにかが。


No.21 / なんか。 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.17  017 TRY <<20:56


 これから家庭教師の先生が家にきます。
 なんか夏休みは勉強したい気分になってしまったので・・ね?←

 普段宿題すらまじめにやったことの無い私が言うもんではないですが
 なんとなーく………。

 そこで緊張をほぐす為にーなんとなくブログのほうに…ってことです(/ω\)///照←
 もーなんなんだ私。

 いきものがかりのうるわしきひとが好きです。
 好きな曲はしょっちゅう変わりますが、今はこれが1番っす。

 さっきマミーがいなかったので大声で歌ってたら
 弟にウザいといわれました(/ω\)泣

 からおけいきたいなー 

No.20 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.17  016 久々のバトンです <<06:37


ばとんです。
久しぶりです。
続きです。

←and more
No.19 / ばとん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.17  015 いきものがかりについて。 <<06:24



 おはようございます(´ω`)…。

 なんか夜中の1時40分ごろ目が覚めて
 あっつくて飲み物飲んで寝て、

 またその一時間後くらいに目が覚めて
 あっつくて飲み物飲んで寝て、

 腹痛になりました。ハラいてー

 なんだか夜中に飲んだ大量のコーヒー牛乳と
 弟の夏風邪がキタみたいです。

 3時40分ごろからずっとおきてます…。
 あーもー絶対昼寝しちゃうよう。

 おなか痛すぎるので、終業式前日だというのに休みっぽいです。
 どーすんだ理科と社会は1週間くらい授業出てない気がする…Σ(ω)
 どうしようどうしようどうしようどうすっかなーまったく。←

 今日はゆっくり休んで(ばっかじゃない?最近の私。)
 夏友さっさと終わらせて、明日に備えようと思います。

 あ、いきものがかりのことかくの忘れた。
 でわ続きで★

←and more
No.18 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.16  014 ただいまですー <<16:46


 無事、帰宅しました。はなです。
 なんか3時間目に間に合うように行ったはずなのに、
 ついたのが4時間目のはじまりでした。(゜д゜)…。アレ?

 今日は鑑賞教室ってのがあったらしくて
 落語の人が来てました。
 初めて聞いた…。
 おもしろかったけどイスにずっと座ってたし、暑かったから
 最後らへん不機嫌っした。←

 最近、いきものがかりが好きです。
 ブルーバードとかはもちろん全てが好きです。
 あー好きだーーーーー!!(変人

 明日か明後日、誕生日プレゼントのコンポ(?)ラジカセ(?)が届きます。
 あとそのうちウォークマンもきます(^ω^)
 最初にいきものがかり入れるぞー!




No.17 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
