たとえばきみが。
      まえにまえに、あたしは進むよ。


カレンダー


07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール


江乃 はな

Author:江乃 はな
Sex:おんなのこ
Age:ちゅういち(JC1)
Hana:気まぐれ・適当
がもっとも似合うと思う人間。←
気分で生きる・変人
Like:食べ物・音楽・友達

食べ物が大好きです←
遊ぶ事も寝ることも、
好奇心旺盛なB型変人女子です(∀)



カテゴリ




月別アーカイブ




最近の記事




最近のコメント




ランキング

ランキング参加中ー!!


雑記




リンク



このブログをリンクに追加する

カウンター




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.31  074 題名つけてないの今気づいて今あせってつけました( <<21:04


 24時間てれびおめでとー(^ω^)
 エドさん完走おめでとー(^ω^)
 
 昨日きたお母さんの友達にいまドラクエ借りてます←
 wiiのやつ。
 自分の名前○○(本名)で登録したんだけど、
 性別は選べないんだね…orz
 あれまー…
 三章まで行きましたー。
 
 今トイレにクモいたって弟がうるさいので
 掃除機ですいに行こうと思います。
 弟うぜー←
 男の子らしくなって欲しい姉の心はいつぞや…(


No.83 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.30  073 ごはん <<21:38



 をつくりましたが失敗しました←
 今数学を勉強してます、ていうか強制的に。orz

 一次式の授業を全て休んだ為、てんてこまいです。
 困ってますよぉおおおお(
 くそーやすまなけりゃよかった。(いまさら


No.82 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.30  072 むおー <<10:23



 題名に困りますねー←
 
 いまぶらんちみてます。
 
 昨日の大雨がものすごかったです
 雷がびかーって昼間みたいだったし、
 雨があららーて感じでした。

 カテキョさま宿題地獄のように出しやがった…
 
 昨日宿題を1週間分ためこんでたのに気づいて
 ものすごい勢いで答え移してました。←


No.81 / なんか。 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.29  71 あへへ(∀`*)← <<19:16



 こんばんあー
 ガッコ疲れました。
 これからカテキョとすたでぃーです!!
 今日えーごですたでぃって習ったんですよー^^←

 焼き鳥んまい!(

No.80 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.28  70 よっかめーい← <<17:27



 今日でガッコ4日目!
 つかれたー…

 今日家を出るのが遅くなっちゃって、
 すんごい必死で自転車こいでガッコ行って(遅刻2分前)
 朝の勉強時間を過ごしてたんですが、

 気持ち悪くなりまりt(最低

 ガッコついたときはもう汗だらだらですごかったんですねー…
 やっぱ自転車こぎすぎた・・・orz
 プールも見学しました。入ろうと思ったのに…

 べんきょしなくちゃ。
 しないけど←

No.79 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.26  69 ガッコ <<17:19



 学校…ついに昨日始まりました!
 私の通ってるとこは東北の方なんで、
 東京などの関東の方より少し早いんですね^^;
 楽しくもあり。微妙でもあり。
 クラスは楽しいんですけどねー;
 
 やぱ女子の派閥?的ないじめ的なものがすごくて^^;;;;;;(
 いじめられてますーってわけではないけど、
 今すごくシツコイ人に嫌がらせされてます><
 今日も牛乳かけられましたよー
 「1ℓ牛乳あたまからぶっかけてやろーか?(^∀^」
 くらいの気持ちでしたねー
 気づいていない振りしてたけど^^

 今はとりあえずかわいそー的な感じになって証拠集めて、
 確実なの見つかったら即説教状態にさせてます^^
 お母さんは先生に随時連絡してますから先生も事情知ってるんです^^

 てなことで部活をやめたことは前おはなししましたが、
 今は帰宅部状態です。あー楽だ…帰宅部。
 でもうちの学校なんかしら部活はいっていないとダメみたいで^^;
 帰宅部つくってー!!!

 はーもう1回はそのこ(ちょっかいだしてるこ)こらしめたはずなんですけどねー…
 本当にしつこい><
 でもあたしはやられた分倍にして返すんで^^
 もちろん、いじめじゃなく正攻法で(∀

 ったく女子ってものはめんどいものです…
 (いいこもいるけどね^ω^) 
 

 今ちょっとおお振りにはまりそう注意報発令ちゅー!!!


No.78 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.24  068 ただいまですっ・・・ <<13:17


 こんにちはー^ω^
 ちょこっとお久しぶりです!

 昨日の夜から徹夜して、
 なんとか作文(1こ)・自由研究・社会の課題・夏友(ワーク)を終わらせましたorz
 お、まじめに疲れた・・・

 夜はなんかテレビつけてないと怖いので、
 スカパーでやってた銀魂の2話連続放送をエンドレスに流してました←
 ずーっとおんなじ話をエンドレスエンドレス(
 でもおかげであんま怖くかった(^ω^
 途中で調子こいてお茶漬けとコーヒー飲んでましたから←

 あーでも心配してた自由研究も終わってよかった!
 まじめによかった!
 あとは新たにでてきた英語の単語書き写しと読書感想文だけです!
 感想文は下書きを1/3くらい午前中にやっといたからたぶん大丈夫ー!!!

 てことで、緊張緊迫ムードから抜け出して
 今日から更新再開ですー! 
 長い間お世話かけましたorz(
 20日からの道のりは辛く険しいものでした・・・!←

 ではいまから英語かきうつしやるかなー
 

No.77 / なんか。 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.22  タイトルなし <<00:41


こんばんは(∀
を久しぶりです←
携帯からの更新は1週間ぶり…!
あー1週間前はディズニーシーなんて行ってたのにorz
むなしいよね、(´`←

今日はお母さんの友達に勉強教えてもらった(`
お母さんベンキョできないからね…
あーあと3日!!

宿題超ぴんち…!

No.76 / 今日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.20  066 おおおおう←何 <<09:22



 お知らせです。
 今日は8月20日、
 始業式はわたしの住んでる地域が東北なので25日。

 中学生なのに遊びまくってたら、
 こんな結果になりました。

 作文(2つ) … 未
 夏友(ワーク) … 未
 自由研究 … 未
 その他もろもろ … 未

 という大変なことになってきました。
 毎年のことですが、作文は特に
 中学生になって先生も厳しい人なのでちょっと頑張らなくちゃいけません。

 中学生なのに遊びまくっていた私が原因です。
 ほんとうにごめんなさい。

 ということで25日まで不定期更新にはいります…!

 ごめんなさい;
 携帯から更新できるときはしたいと思います。
 ごめんなさい!頑張ります!!

No.75 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.19  065 やぱり。 <<22:44



 んー…きっとあたしはダメですね。←

 今日は朝から雨だったので、走るのは諦めました。
 という口実←

 もう早起きできないし、起きた時間12時ですよ!?
 時計見てびっくらこきました←

 さっきまで学校へいこうみて、CDとってーなどしてて
 今はモンスターペアレント見てます。
 あーWii Fitやろうと思ってるのにorz
 おもしろいドラマって罪です←


No.74 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.18  064 気合 <<20:34



 がなんかでてきたきがします。←

 なんかですね、明日から外走しってきますよ!朝!
 日の出とともに走り出しますよ(^ω^
 続くのか、始まるのかもわかんないけど←

 いつの日かお話したとおり、
 私はちきん+過剰すぎる対人意識があって
 そこに人がいるだけでなんか自分大丈夫!?とか気にするタイプなんですね。
 だから人が少ない朝にはしろーかなーと思ってます。
 おきれんのかな。?

 今、レンタルしょっぷにいって
 チャットモンチーとかキマグレンとかそのほかもろもろの方の
 CDを借りてきました。
 私CDは買うんじゃなくて借りる人です!←何
 なんかMDにとってウォークマンにとって終わりーな人なんですよねー
 あれ、なんかおかしくない?自分!!←

 今から×4の速さ(4倍速)でMDにとってきます。

 あひー
 そいえば、今日小学校のとき大好きだった先生に会いました。
 2,30分話してたなー
 友達の誕生日パーチーしたし、満足です(^ω^

 つかれた←

No.73 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.16  063 まじめに更新…! <<22:55



 なんだかお久しぶりです(´∀`
 このパソコンで更新するのは久しぶり…!!
 さっきまでこまこまこまこまブログのいろんなトコ編集してました。
 横、結構変えましたー´`
 ちょっとやりにくかったらまた変えますよー
 中身はぜんぜん変わってません。ちょっと増えたくらいですww←

 今日は12時におきたのでまだまだ目覚めてます。
 一人になると怖いからちゃんと寝るけど…←
 
 今日はちょっくら買い物したりしてましたー
 なんか帰りいきなり雨が降ってきたorzめっさ強かったし。
 しかも車止めたとこ忘れてずぶぬれになりながら捜索…っ←

 どんとまいんど。
 ゆっくりいこーぜ←


No.72 / なんか。 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.15  062 携帯からⅢ <<14:16


今はまた帰りの新幹線から更新…!
workman(ウォークマン)でばんぷ聞いてます。
今車輪の唄!

結局早起きしたのにまた寝て、10時起き…←
お土産とか駅で買いまくりました(∀
ひよことか東京ばななとか芋ようかんとかカルピスとか!
東京楽しかったなー…

見送りは友達のお母さん、妹弟と来てくれたよぉw

東京ありがとね!
Mと家族の皆さんもお世話になりました!

14:46に駅につきます。

今ミスチルのひびき!

No.71 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.15  061 携帯からⅡ <<07:02


おはようございます。
朝です。はなです。

今は東京からの更新…!
プラス、携帯からの更新…です!
ちゃんと反映してるかなー

昨日はディズニーシーに行ってきました(∀
ほとんどの乗り物制覇…!
ぽっぷこーんが、すごい色んな味ありましたね(^ω^
カプチーノとチョコがんまそうだった\(^Q^)/

それにしても昨日はすごい人で疲れた…
くせに、1時まで起きてましたーっていうね←

今日は友達のうちだからかな?
早く起きたので時間を見つけて更新…!

あと、今日かえります^^
13:30位に出て3:00頃につくかな…?
今日はおみや買わなきゃ!

No.70 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.13  060 携帯からⅠ <<10:56


今新幹線です(^∀^
携帯からだけど、届いてるかな?

No.69 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.13  059 いっちきますねー(^ω^ <<08:42


 おはようございます^ω^
 今日は前々から言っていた、東京へのお泊りの日になりました。
 ので、今日から2,3日間更新はないです。

 携帯で出来たらいいな、とは思いますが
 きっと帰ってからの更新が多いと思います。

 10:06発なのでいってきます^^)v


No.68 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.12  058 おわんないよう <<12:19



 夏休みの宿題…頑張ってるはずなのにおわりませ´`
 ちょ、だれかたすけてorz

 今日の10時から11時半まで家庭教師さまがきてたんですが、
 大学生は夏休み勉強ないって…ちょ困る(
 
 少なくとも大学生になるまで6年、
 まず第一に大学生になるかも分からない私の未来予想図…!←
 なんか自分で自分が言ってること意味わかんないね(

 はーこれから、私と1ヶ月違いの大親友の可愛い子の誕生日(
 のぷれぜんととかカードとかなんたらかんたらを
 親友2人と買いにいってきます。
 1時半からですが…←

 ランキング、すんごいことになってます。
 まじでびびります。
 目飛び出ました。
 クリックしてくださる皆様、ありがとうございます(^ω^


No.66 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.11  057 えっと <<14:09


 またまた投稿すみません…
 今記事あぷしてから気づいたのですが、

 このブログは文字サイズを推奨します。
 
 私はオチ←・重要なところなどを大きい文字にして書いていますが
 最小or小だと、反映されにくいです。
 中が一番読みやすい、適した大きさだと判断したので書きました。
 
 ↑の『文字サイズ中を推奨』も大きくしてあるので、中じゃない方は中にしてみてください。
 
 それだけですorz(

No.65 / 未分類 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2008.08.11  056 おまつりぱーとつー <<14:07


 こんぬづは。 って言われました(
 どうもこんにちは、はなです。
 方言ですかね。言われた時びびったΣ(∀

 昨日も友達の住んでる地区でやってるぼんおどり祭りに
 参加してきました。
 足いたい・・・
 なんかお店いっぱい出てたし、6年のときの友達(男)いたし・・・
 楽しかったー・・・^^
 ぼんおどり30分踊って、台所洗剤、洗濯洗剤、ラップ、ティッシュとか。

 全部お母さん向けじゃん!!
  
 結構ショック・・・
 頑張ったのに・・・orz
 でも、6年とき同じだった男の子にポテチもらいました。
 ありがとうKくん!!!(

 そういえば、こないだあぷした050の記事が下書きになってて、
 公開されていなかったのかな?だったらしいので
 至急公開にしました。それがこちら
 あと番号の間違いも直しておきました。
 すみませんでした(/_;)
 ご不便・ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。


No.64 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.09  055 おまつりー <<22:06


 こーんばーんはー!!!
 そしてただいまです^^
 今まで近所の大きい公園の夏祭り(盆踊り)行って来ましたー!
 
 なんかですね、こども盆踊りとおとな盆踊りがあって、
 調子に乗ってたあたしは両方踊ってましたよ(
 友達もテンション高かったなあー…

 あたし、振り付けとか全然わかんなかったけど
 こども盆踊りは友達のをチラチラ盗み見て・・・←
 おとな盆踊りは知らないハイテンションおじいちゃんに教えてもらいました←
 
 あとはかきごおり(100円)を友達と50円にまけてもらおうとしたり、
 結局ふたりで50円ずつだして特別大盛りにしてもらったかきごおりを
 ものすごい戦いで奪い合ったり・・・
 前のクラスのことも結構会いました^^やったあー!

 あー足が痛いよう´`


No.63 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.08  054 オリンピック <<23:15


 1日ぶりです^^
 こんばんはー

 昨日更新できなくてすみません><
 なんか一日暇でネタさがししているうちに寝ちゃいましたw←

 オリンピック始まりましたねー
 なんか今NHKで開会式見てます(
 のー・・なんかおもしろいのないかな・・・

 そういえば、友達と明日お祭りいくことになりましたよー!!
 ていうかあるの知んなくて、友達が電話してくれた・・・(ω;
 ありがと。まじでありがとう。(

 てことでいくことになりましたが、
 ふたりじゃさびしいんで仲の良い残り2人の子を誘いに行くことになりましたよ^^
 明日の1時から!

 よっし明日は早起きします!
 早起きできたら証拠に記事あぷしますよー!!
 できなかったらごめんなさ…

 じゃあもーねよっか!!←
 テンプレート可愛いなあ・・・変えようかなあ・・・
 
 ところで、ランキング
 恐ろしいとこまでいってます(´д`{マジで?

 てなことでクリックお願いしまっす(
 




No.62 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.06  053 しょちゅうみまい <<17:26


 こここここんにちは!!
 今、暑中見舞いをダッシュで仕上げてポストの中に入れてきました´`
 郵便局近くてよかったー!
 今の髪、ヘアバンドでとめてて、めっさ前髪上がってて、
 これではいけないわーってなったのでマミーの帽子をかぶっていきました←
 これがあやしいのなんのって、←
 すんごいいまどきの格好してんのに全国のお母様たちがかぶるような帽子で
 一言で言えばおかしかったんですよーもう!(
 しかもポストの前でおんなじ小学校→おんなじ中学校の人に会っちゃった!
 あんま仲良くない子だけど…大丈夫かな?ばれたかな…、

 あーでも暑中見舞いだせてよかったー!
 郵便局なんかしまってたけど、今日出したから今日の日付になってるよね!!
 あれ…、  だよね!!!


 

No.60 / 今日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.05  052 暑中見舞い <<22:57


 ちょ、聞いてくださいなあー´`←

 カテキョ様の来る時間勘違いしてましたorz(((
 
 え、だって火曜日っつってたんだもん、
 だからこないだと同じ時間だと思ってたんだもん←
 
 2時に来ると思ってお母さんと部屋掃除して冷房ガンガンかけてたのに、
 10分たってもこなくて、30分たっても来なくて、1時間たってもこなくて、
 おかしいなーっつって電話したら

 『明日の10時からですよー』 って…

 まじで凹みましたorz川
 んで泣きましたorz川←
 
 なんかですね、小説の書いてる時ウォークマンで曲聴きながら
 昔の事とか思い出してあー戻りたいな(/ω;)
 ってときに、
 
 「はな、家庭教師の人来るの明日の10時からだったわよ(笑)」

 (笑)ってなにー
 ちょ、傷ついちゃうよ!?←

 な日でした。((

 明日朝から勉強かー
 今スクールオブロックっていうラジオ聞いてるですがおもしろいです。
 あー夏フェスいきたいなーあ
 金もないし、田舎だから行ける見込みもないorz
 

No.59 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.04  051 プロフィール <<15:52


 友達に「はなちゃ~ん!プロフィール書いて~!!」
 って言われて書いた時のこと。

 -------------------------------------
 ライバルは 紫外線 だよ!
 わたしの夢は 変人卒業 なんだ~。
 --------------------------------------

 って書いた私はなんなんだろう←

No.58 / なんか。 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.04  050 おおうorz <<15:19


 消えた…orz
 いっかい記事全部書いたのに…orz
 あーへこみます。
 コピーしとけばよかった(;ω;

 昨日は遊園地行ってジェットコースター乗ってプールはいって
 買い物してボウリングしてました!
 ボウリングスコア76とかカオス\(^O^)/
 どんだけついてないんだ自分。

 あとはすし食って帰ってきました(^ω^

 続きで紗愛ちゃんからのバトン




←and more
No.57 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.03  049 今日の夜までぐっばい(b∀ <<12:07


 えへ←
 今から母の急な思い付きにより、
 隣の市の遊園地(?)みたいなとこいっちきます^ω^
 プールにも入ってきますよう!

 私の夏休みは今始まった!!←

 てな感じで今日の夜までぐっばいです(;ω;
 あたしどんだけこのブログに依存してんだ(
 
 写真も取れたら良いなーと思って
 今携帯充電してます(b)

 であいっちきます\(^Q^)/
 
 ぴーえす、みやびさん見てくれてたら続きみてくださいな^ω^
       申し訳ありませんががみやびさん限定で…!
       

←and more
No.56 / なんか。 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.03  048 カテキョの <<09:43



 おはようございます(´ω`
 今日はしっかり早起きしましたよー!!
 二度寝もしませんでしたよー!!
 たぶん夏休み初の快挙だ(∀)

 今日は6時15分から銀魂やっててしっかり見ましたよー♪
 わたしの住んでるところは日曜日の早朝にやってるし、
 話も2,3話遅れてるので^^;
 早朝にやってるっていうのがいちばんきついです;;
 今回のは新選組のトイレ掃除の話でした。
 竜宮編はYoutubeでみてますよ(∀`

 うあーそいえば朝宿題やりましたよー!
 カテキョからのなんですが^^;
 英語は結構楽だったんですが数学がね…
 というか数学でやったとこ『小学校の復習』だったんですが←
 
 もう中学校入ってから不真面目度UPしてるんじゃないでしょうかね。
 てかしてますよね、絶対。



No.55 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.02  047 ちいさなちいさな写真館 <<23:58



 さり気に写真好きだぜ…!てとこ主張気味←
 うん、でもほんとすきなんです。写真。
 なんかあぷしてるうちに意外と写真いろんなのあたったので
 暇なときにでもまた…

 みなさんの中でも写真好きな人いたらうれしいなーとか思います。
 おはなしできたらいいなーとかも思ったり・・・(/ω\)照

 私は主に近所(ほんとに恥ずかしがり屋で友達と行ったときとかしか撮らない。とれない。)
 で写真をとってるんですが、誰かしらいるんですよね、撮るとき。
 もうそれがもんのすごく苦手でして、恥ずかしいんです…
 めっちゃいいときにカメラor携帯もっていないこともしばしば…^^;
 誰の目も気にせず写真を取れるようになりたいな…
 
                 …要するにチキンってことっす。orz


 今からだす2枚の写真は結構気に入ってる方の写真↓
 ついでに左側にある雑記のほうにもあぷしときます。
 
 あぷといえば小説すすまねえ…!!
 設定とか昨日いろいろ考えたのにorz

 というか誰もがぶつかる難題、読書感想文という名の敵が
 私の小説の道をおもいっきしふさいでるんです!いや、マジで!!

 

←and more
No.54 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.02  046 なんだか <<13:02



 連続とうこう!(迷惑

 もちょっとでカウンター50いきそうですね!!
 着てくださってる皆様ありがとうございます。

 

ここでさり気に主張←

 ところでランキングって参加同盟とかのとこにはいんのかな?
 めんどいからやんないけど(^p^カオス



No.53 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.02  045 カーテン <<12:58



 カーテンが欲しいです。←何

 今のところに引っ越して1年と半年くらいはたっているんですが、
 一向にカーテンを買う気配がありません。´`
 
 よく、お店とかいくと可愛いカーテンとかいっぱいあって
 さり気にほしいなーとかねだってるんですが、
 買ってもらえないorz
 
 カーテンほしいなーほしいなー
 でも引っ越すかもとか言われてるんで
 やっぱしばらくは私の部屋にカーテンが登場する事はなさそうです´`;
 ほしいなー(


No.52 / なんか。 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
