たとえばきみが。
      まえにまえに、あたしは進むよ。


カレンダー


08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール


江乃 はな

Author:江乃 はな
Sex:おんなのこ
Age:ちゅういち(JC1)
Hana:気まぐれ・適当
がもっとも似合うと思う人間。←
気分で生きる・変人
Like:食べ物・音楽・友達

食べ物が大好きです←
遊ぶ事も寝ることも、
好奇心旺盛なB型変人女子です(∀)



カテゴリ




月別アーカイブ




最近の記事




最近のコメント




ランキング

ランキング参加中ー!!


雑記




リンク



このブログをリンクに追加する

カウンター




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.18  097 テスト週間 <<18:24



 こんばんわ(ω)ノ
 お久しぶりですね、更新怠っててごめんなさい><
 火曜日からテスト2週間前のテスト週間に入りまして
 家庭教師やら自学やらで勉強付けの毎日を送っておりました(´`

 中間は140人中20位内をなんか期待されちゃってるし、
 出来たら映画とかうれしいこといっぱいなのでちょっと頑張っちゃいますね(∀

 なので、しばらくまた更新できない日が続くと思いますが、
 携帯などで出来るときには更新したいと思います(∀`

 
 このブログのことなんですが
 JUGEMとかどっかに移転しようと思ってます(ω
 バナーとかブログ関係とかしたいこといっぱいあるんですが、
 テスト終わるまで保留ということでお願いします…!

 9月30日・10月1日がテストなので
 9/25あたりが更新ない日がつづくと思いますが、ご了承ください!…


No.108 / なんか。 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.15  096 をあそび <<13:39



 2じはんになったらお友達と遊んできます(∀`
 遊ぶって言っても、自転車で30分くらいのトコにある
 この街ではけっこう栄えてるデパートに。←

 プリクラとってきます(∀)
 うあーーぱそこん動作遅くて、電源切りたくなる←

 なんか気に入るスキンがないし、バナーも作る時間ないしで
 ちょっぴり困る(・ω・`)

 じゅげむとかに移転しようかな…
 でもお友達も増やしたい…!
 けど時間がorz
 
 今はテスト期間なんで勉強しながらこまこまやっていこうと思います^^

No.107 / 今日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.14  095 せとさんえ <<16:10



 せとさんへこめ返!
 せとさんのみ回覧可能です^^

 おもしろそうですよね人(∀`)
 題名とか!←

 あたしも学園アリス持ってますよ^^
 花とゆめ系は全部分かります☆←
 
 追記ですが、花と悪魔っていう漫画も買いました(∀
 こんなんです↓

 こめありがとうございました!
 ひとりPCの前で喜んでます(
 また来てくださいね^^
080914_160820.jpg


No.105 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.14  094 風 <<16:04



 にちようび!

 銀魂見逃したorz
 でも明日の朝7時30分からのはみのがしませんよ!σ(∀´)

 あーごろごろごろごろなひです。
 テスト勉強しなくちゃなのにな…

No.104 / 今日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.13  093 まんが <<22:08


 こんばんは!
 なんだかお久しぶり(ω`

 昨日寝ちゃったんです。6時に←
 今日は8時おきだったんですが
 朝から病院やらCDショップやらと一日動き回ってました(><

 今日一番いんぱくとがでかかったこと。

 明日だと思ってた家庭教師さんがきました(゜∀゜

 びびりました。まっく食べててうめー(´∀`)とかいってるときですよ!?
 宿題1個もやってないのにorz
 でも学校に置勉してきたとき一緒に入れちゃったみたいで~
 でごまかしましたb(∀ ぐっじょぶ

 今日本屋さんいってまんがかいました。
 小説か迷ったけどこっちで!っていいながら←

 なんか店長のおすすめってなってて立ち読みしておもしろそーって買ったまんが。
080913_215523.jpg
 あたし的に超ひっと…!
 かわいいっす。格好いいです(´ω`*えへ
 いーなー。まんがって。
 漫画の世界に生まれたかっt(末期
 あ゛ーまんがほしいのたまってるよう(´`
 金くれ←


No.103 / 今日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.10  092 きょうのはなし <<23:17


 キツかった…orz
 やっぱり徹夜はするもんじゃないです。
 眠れなくても寝るもんだと痛感・・・←

 今日学校では階段を下りるとき
 足がふらふらで動きたくなかったし
 朝自習の20分くらい爆睡して、
 ちょうど隣の人も寝てたのでからかわれたし
 部活の時間、部室でねてたし…Σ(∀

 国語と理科の時間がやばかった。
 にかいくらい死にました(
 家帰ってから寝れる…!と思ったらすぐ家庭教師←
 しかも9時まで。

 今日間違って壊したシャーペンのかわりをスーパーに買いに行って
 正義の味方最終回見て、
 お風呂は明日の朝にしよっかなって思いながらPC…。

         む、じん!

 お風呂は明日にします←
 今日見たく朝走りたいなとか思うので4時半にはおきたいな…
 おやすみなさい!(


No.102 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.10  091 にぶにぶにぶ子← <<05:46


20080910054607
またまたおはようございます(∀

更新しすぎとかなしで(∀`
暇人とかなしで(∀`
当たってるんで←

約20分うろうろしてました
途中2人くらいおばさんいた←
考えることは皆同じだよね(ω^

やぱり、体なまってましたね(;ω;
にぶにぶでした((
ちょ、真面目に今日から頑張ろ(^^;←

多分これが午前中最後の更新です。
1日あたしも頑張りるから、みんなも一緒に頑張ろ(∀
←誤字!;

No.101 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.10  090 あさですよ <<05:22


20080910052205
あさです。
今から走ります。けーたいから(∀

No.100 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.10  089 ALL <<04:46



 あ゛ーなんか徹夜しました←

 するつもりなかったんだけど
 寝ないでこーひーとかアイスとか食べたりして
 1週間分のカテキョのしゅくだいを
 ラジオとっといたやつ聞きながらやってたらいけたb(∀)
 すごくね←
 絶対なんかの教科で爆睡決定だよね…orz

 しかも、学校が山の中にあるので
 アレルギーおこして、鼻がすごいことになったから
 昨日病院行って薬もらってきたんですが

 副作用:眠くなる いや、どんだけですか\(´д`)/

 あーどうしよう
 今から寝ても寝れない!5分くらいじゃない!?
 今から寝るんなら起きてて時間を有効活用したいし…

 もーこのまま学校いきます!←


No.99 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.09  088 らんきん! <<22:16



 さいきんランキングが下がっていることに気づきました(

 いちにち1くりっくおねがいします(∀`*)
 なんかもうすいませ(ω;)
  
  
  


 せっかくらんきんぐ10位以内とかすんばらしい所に
 奇跡的にいるので、ちょっと力いれてこーかな、とおもいます。
 お願いします(/ \)


 

No.98 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.09  087 瞬く夜空が光る今日 <<22:05



 今日から部再開ー!!!!!

 こんばんは(∀)
 更新夜になっちゃいました;

 今日から部活、再開しました。
 美術部です。

 ちょっとヲタな部長と個性ゆたかな部員の皆さん、
 ありがとーございましたああぁぁああああ!←

 楽しかたです(^ω^
 でもヲタすごいです先輩笑

 美術室で部活のとき、
 友達が黒い紙みつけて来て、
 まるまってたから広げてみたらなんか怖かったΣ(∀

 「君が私を始めて
  おいていったからだよ。
  みんな、笑っていたよ。
  うれしそうに、
  きみの分まで。」

 とか書いてあって怖っ!!!
 なんか実際はもっと長い文でびびりました(ω;)
 写メしたかった…。
 その代わりと言っちゃなんですが
 帰ってきてすぐの写真
080909_183447.jpg
 もうこの際画質は気にせずに!!!(
 周りも気にせずに!!!(
 青のは空です。
 すっごいグラデーション綺麗で
 ほんとにほんとに綺麗でした。(^ω^*)
 うは、しあわせだあ…



No.97 / 今日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.08  086 ばなーと画像。 <<16:37



 えへ、ちょう適当に作ってみた\(^O^)/
 カオスなバナー←
 さいきん「\(^O^)/」の使用率高いよね笑

 無料バナー作成工房様。

 で作らせてもらったバナー。
 とりあえず、仮バナーとして使用しようかな…と思ってます(∀`*


 ろめ~(笑

 xkxRbWa8.gif
 
 CA53VHZX.png

 2OKVjBcp.gif


 ハイ、すいませ(
 んーまだまだですね^^;
 バナー作ってくださる方、待ってます!(必死←
 

No.96 / 画像 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.08  085 裸足で走ったあの夏の日← <<16:28



 題名糞ですね、どんまい\(^O^)/

 きょうのどんまいなはなしシリーズ★←

 冷凍みかんが出なかったYO!!どんまい\(^O^)/
 冷凍みかんがぶどうゼリーになってたYO!!どんまい\(^O^)/
 献立表の「冷凍みかん」が冷凍みかんぶどうぜりぃ」になってたYO!!どんまい\(^O^)/

 れいとうみかんー…
 しつこいすけど、まじめに楽しみにしていったのにorz
 今日はみ・か・ん!ミ・カ・ン!MI・KA・N!とかいってたのにorz

 あー…←

 080908_162536.jpg

 そういえばすくすくのびた、季節はずれのミニトマト。
 まわりの雑草ひどいですが(抜かなきゃ!)
 ひときわ目立ってるでかいのがそれです。
 なっても食べないけど、とりあえず育ててみる←

No.95 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.08  084 体力落ちた…orz <<06:43


 お、おはおはおはようございま!(ry
 朝ですよー←

 ろくじにおきて、さっきダッシュで
 手紙をポストに入れてきました;;
 こうでもしないと、私ほんとにだせないんだもん!←

 季節はずれのミニトマトがすくすく育っております(^ω^
 できたら今日中、もしくは明日にその話はしますねっ!

 ちょっと(かなり)ガッコいやですけど、
 大事なテストあるし、社会で義経っていうビデオ見るし、
 好きな教科あるし、なにより冷凍みかんでるんで。

 ちょっと頑張ります!


No.94 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.07  083 あしたは、 <<22:11



 あー学校だ…。

 学校は楽しいけど、教室に入るまでが一番きつい…。
 なんせ、人見知りですから!(強調!←

 先輩とか他の1年生とかみるとどーも緊張してしまうみたいで
 校門抜けたら150mくらいの坂のぼるんですけど
 どきどきどきどき…(>_<
 はーい意味不明←
 
 まあそんなこんなで結構どきどきのぼってますよ…。 
 やだなあー

 それより、英語のワークがおわりませ!
 やんないでおいたら12,3Pたまった…!σ(∀ まじで!?
 寝ながら片付けます…(/ω;
 くそーこれで何回目だ←

 ぱぴーからおこづかい3000円もらた\(^O^)/
 こないだはごせんえん。
 いつもは友達と遊ぶからすぐなくなるんだけど
 さいきんまったくといっていいほど遊ばないからたまるたまる←
 悲しいんだかうれしいんだかわかんな(

 ニールプライドさんこめかえつづきで!


←and more
No.93 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.07  082 こめへん <<11:04



 ニールプライドさん、こめへん前の記事にあぷしました。
 
 080907_103628.jpg

 絵は朝の落書き。
 画質わるいね(><
 ごめんなさい

No.92 / なんか。 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.07  081 らららーん← <<10:46


 おはようございます(´д)
 ねむねむです…

 土日とか休みの日って遅く起きちゃうのは分かるんですが、
 10時ってorz
 なんか時間無駄に使ってるような気になる…(><
 
 あー今日は勉強しかしません。
 勉強しか出来ません。
 てかこれ更新してることからしてもう無理だ\(^O^)/
 
 昨日写真あぷした理科(1分野)のノートの絵どーすっか
 ってずっと思ってます←
 消すのもったいないなーとか、消してもばれるから
 
 やぶるか\(^O^)/

 とか普通に考えてました(
 
 頭よくなりた‐い!!!←

 あ、明日家庭教師だ、宿題いっこもやってねえorz
 今日やるか、明日の学校の自習時間にやるか…こまるー!


←and more
No.91 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.06  080 きのうのじゅぎょうちゅうの <<13:47


080906_134303.jpg
 きの-の理科の授業ののーと。

 授業は音とか振動とかだったけど
 これしかノートとってませ←
 でも絵はちょっぴり本気という馬鹿。ぶは

 そんな奴です、あたしは。


No.89 / なんか。 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.06  079 にゅう <<10:44


 はいッ

 (仮)ゅうてんぷおためし期間―――――――――!!

 です。
 ちょっと気に入ったのとかちょくちょくだして
 てんぷれ考えます(ω
 いいなーと思ったのがあったら変えますが、
 んー…だったら保留で!

 ご協力お願いします
 てんぷれこめもまってます(^ω^


No.88 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.05  078 いつでも微笑を <<18:31



 ただいまです。
 こんばんはー(^ω^
 さいきん不定期更新が続いてすいません(/ω`)
 話しちゃうと言い訳がましくなるのであえて理由はいいませんが←
 なるべく普通に更新していきますねーb(∀

 てんぷれ変えるっていったのに変えてないね笑
 いちおー好きそーなの見てったんですが
 「あ、やっぱどーすっかなー…」とか
 考えて保留中…。
 ちろちろ変えてくけど、戻すかも…><

 やっとなんとか学校のほうも落ち着いてきました(∀`
 よかったよかった、
 でもいまだにあんまいきたくない…←
 まあ甘えがほとんどだと思うので、ね!

 そういえば、普通に新しい部活決定しましたー
 っていっても腰いためたって理由でやめたから
 運動部ではないけど(´ω`
 腰いためちゃったのはほんとですよ!!?(必死
 まーねー…暗いムードはごめんだからのちに!←

 術部、です。

 友達と好きなこと中心に選んだ結果です´∀)
 でもこれくらいしかない…あと吹部とか。
 月曜日に入部届だして、火曜日から!
 がむばりまっす∀

 今日合唱コンの練習あったよ―~♪
 うちのクラスはあの素晴らしい愛をもう一度を歌うことになりました(∀
 反応しにくくないですか?笑
 最初あんま好きじゃなかったけど、全部メロディを聞いてから
 少し好きになりました(∀`*
 最優秀賞とりたいな。

 音楽の練習のときとなりの教室で3年生すごい真剣に歌ってたのに
 うちのクラスはみんな遊んでました。ぶは
 できるわけねーだろ(ω`

No.87 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.05  077 あさ <<07:03


 おはようございます(/ `
 7時ですよー…
 みなさんおきてますか?

 私はさっきおきました←

 学校がんばる!

No.86 / なんか。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.03  076 けーたいから! <<18:21


20080903182106
こんにちはあー´`
体調崩してガッコ休んだ!
嫌だけどちょっとうれしい(^^←
けーたいから!

今こっちは雨です…

No.85 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.02  075 おはようございますです(ω) <<04:42



 おはようございます(/д`)
 ねむい・・・4時半です…。

 なんかですね、
 昨日の記憶がありません。

 昨日、なんたらワクチンの予防接種やりにいって
 アイス食べて、家でおかし2袋分食べて、
 ドラクエやったとこまでは覚えてるんですよ。

 で、ソファで寝ててほぼ強制的に起こされて
 くそ、とかあちー、とか思いながら布団に移動して
 そこからの記憶が無くて。

 よるごはん食べたっけ…?
 ドラマみたっけ…?
 宿題やったっけ…?

 という疑問は星のかなたへ消えました。

 全部やってねー

 ちょ、どーすんのあたし!
 こまったZE!←

 ごはんとかは痩せるしいいんだけど←
 睡眠10時間取れたのも内心うれしいんだけれども←
 しゅくだいなんて昨日のそのまま出すんだけども←
 ドラマー!!!

 まったく、見て欲しいんだね。
 もーしょうがないから見てみてるよ。
 どれどれ、別に見たくないんだけどさー。

 ほんとはめちゃくちゃ気になるじゃん!
 太陽と海の教室。←
 
 あーすくーるおぶろっく聞くのも忘れたし
 ちょっぴし傷心…(/ω\)

 -----------------------------------------------------------

 テンプレ変えたいな。
 今のテンプレすきだけどリンクとかの幅が狭い!
 んー探してみようかな…


No.84 / 今日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
