たとえばきみが。
      まえにまえに、あたしは進むよ。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


江乃 はな

Author:江乃 はな
Sex:おんなのこ
Age:ちゅういち(JC1)
Hana:気まぐれ・適当
がもっとも似合うと思う人間。←
気分で生きる・変人
Like:食べ物・音楽・友達

食べ物が大好きです←
遊ぶ事も寝ることも、
好奇心旺盛なB型変人女子です(∀)



カテゴリ




月別アーカイブ




最近の記事




最近のコメント




ランキング

ランキング参加中ー!!


雑記




リンク



このブログをリンクに追加する

カウンター




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.13  093 まんが <<22:08


 こんばんは!
 なんだかお久しぶり(ω`

 昨日寝ちゃったんです。6時に←
 今日は8時おきだったんですが
 朝から病院やらCDショップやらと一日動き回ってました(><

 今日一番いんぱくとがでかかったこと。

 明日だと思ってた家庭教師さんがきました(゜∀゜

 びびりました。まっく食べててうめー(´∀`)とかいってるときですよ!?
 宿題1個もやってないのにorz
 でも学校に置勉してきたとき一緒に入れちゃったみたいで~
 でごまかしましたb(∀ ぐっじょぶ

 今日本屋さんいってまんがかいました。
 小説か迷ったけどこっちで!っていいながら←

 なんか店長のおすすめってなってて立ち読みしておもしろそーって買ったまんが。
080913_215523.jpg
 あたし的に超ひっと…!
 かわいいっす。格好いいです(´ω`*えへ
 いーなー。まんがって。
 漫画の世界に生まれたかっt(末期
 あ゛ーまんがほしいのたまってるよう(´`
 金くれ←


No.103 / 今日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 094 風 / Home / 092 きょうのはなし →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして★


赤髪の白雪姫!題名からしておもしろそ^^
わたしの、オススメは、学園アリスです。
とっても、おもしろいのでぜひ見てください!!
私も金欠です(笑
2008.09.14(15:21) / URL / せと / [ Edit ]



はじめまsて!!
・・・まあ同じ歳どーし
夜露死苦!!
2008.09.25(19:45) / URL / みほ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
