たとえばきみが。
      まえにまえに、あたしは進むよ。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


江乃 はな

Author:江乃 はな
Sex:おんなのこ
Age:ちゅういち(JC1)
Hana:気まぐれ・適当
がもっとも似合うと思う人間。←
気分で生きる・変人
Like:食べ物・音楽・友達

食べ物が大好きです←
遊ぶ事も寝ることも、
好奇心旺盛なB型変人女子です(∀)



カテゴリ




月別アーカイブ




最近の記事




最近のコメント




ランキング

ランキング参加中ー!!


雑記




リンク



このブログをリンクに追加する

カウンター




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.18  097 テスト週間 <<18:24



 こんばんわ(ω)ノ
 お久しぶりですね、更新怠っててごめんなさい><
 火曜日からテスト2週間前のテスト週間に入りまして
 家庭教師やら自学やらで勉強付けの毎日を送っておりました(´`

 中間は140人中20位内をなんか期待されちゃってるし、
 出来たら映画とかうれしいこといっぱいなのでちょっと頑張っちゃいますね(∀

 なので、しばらくまた更新できない日が続くと思いますが、
 携帯などで出来るときには更新したいと思います(∀`

 
 このブログのことなんですが
 JUGEMとかどっかに移転しようと思ってます(ω
 バナーとかブログ関係とかしたいこといっぱいあるんですが、
 テスト終わるまで保留ということでお願いします…!

 9月30日・10月1日がテストなので
 9/25あたりが更新ない日がつづくと思いますが、ご了承ください!…


No.108 / なんか。 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 098 てすとおわったあー!!! / Home / 096 をあそび →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして。
学生ブログランキングから来ました。
テストっていうと実力と期末ですかね・・・
私の中学は一学年200人近いので競争率高いです><
映画ですか・・・いいですねぇw
私はご褒美もらえませんでした・・・・
それではランクリして帰りますね。
よろしければご訪問お待ちしております
2008.09.18(21:07) / URL / ++桜白狐++ / [ Edit ]



テストは大変だね。

学生の本分は勉学ですので、

一生懸命頑張ってね。

応援しています。

2008.09.18(23:29) / URL / ニールプライド / [ Edit ]



ちゃおっすー(´・∀・`)←
テストかー・・・中間?
というか2週間前からテスト勉強ですかっ。私の中学校は1週間前からなんだぜ。なんでだろう。
勉強がんばってねー( ^ω^)
一夜漬けが基本の私としてはすごいよはなちゃん・・・!
2008.09.20(22:04) / URL / 小紗 / [ Edit ]



←――――――――――→
 お久しぶりです∩ω^)
 [ Future ]の管理人
 元紗愛.知華でもある
 茅紗-Chisaです♭

 相互様が決定
 いたしましたので
 ご確認お願いします*
←――――――――――→
2008.09.20(23:34) / URL / 茅紗 / [ Edit ]


初コメです


初コメデス。これからもチョクチョク顔出すんでヨロシクです。
私も学年1位で部屋もらえる(今は1人部屋ありません。)という過酷な約束を果たそうと頑張ってます。はなさん、頑張ってください!!
2008.09.21(23:58) / URL / 濡紅 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
