たとえばきみが。
      まえにまえに、あたしは進むよ。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


江乃 はな

Author:江乃 はな
Sex:おんなのこ
Age:ちゅういち(JC1)
Hana:気まぐれ・適当
がもっとも似合うと思う人間。←
気分で生きる・変人
Like:食べ物・音楽・友達

食べ物が大好きです←
遊ぶ事も寝ることも、
好奇心旺盛なB型変人女子です(∀)



カテゴリ




月別アーカイブ




最近の記事




最近のコメント




ランキング

ランキング参加中ー!!


雑記




リンク



このブログをリンクに追加する

カウンター




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.01  098 てすとおわったあー!!! <<21:31


 こんばんはっ!!
 今までテスト週間ということで更新を停止しておりましたが
 
 再・開ですっ(*´∀`)ノ゜+。*☆・

 9月30日、10月1日はテストの日でした(ω;)
 ブログ休んでまでお勉強の時間をもらったのですが
 最低点更新!

 このさい暴露しちゃうと

 国語 96
 社会 70
 数学 63
 理科 月曜日返却×
 英語 98
 音楽 80
 技術 91
 保体 火曜日返却×

 でーす\(^O^)/
 数学63て、orz
 だけどなんか今年の一年馬鹿らしくて
 数学平均が40っつってました←(精一杯の言い訳
 友達20点台した←市ね

 英語とかしかとりえねーとか笑えない\(^O^)/カオス

 いろんな先生に説教くらいました
 社会と数学は案の定再テストっぽいです←
 しんだ


No.109 / 今日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.18  097 テスト週間 <<18:24



 こんばんわ(ω)ノ
 お久しぶりですね、更新怠っててごめんなさい><
 火曜日からテスト2週間前のテスト週間に入りまして
 家庭教師やら自学やらで勉強付けの毎日を送っておりました(´`

 中間は140人中20位内をなんか期待されちゃってるし、
 出来たら映画とかうれしいこといっぱいなのでちょっと頑張っちゃいますね(∀

 なので、しばらくまた更新できない日が続くと思いますが、
 携帯などで出来るときには更新したいと思います(∀`

 
 このブログのことなんですが
 JUGEMとかどっかに移転しようと思ってます(ω
 バナーとかブログ関係とかしたいこといっぱいあるんですが、
 テスト終わるまで保留ということでお願いします…!

 9月30日・10月1日がテストなので
 9/25あたりが更新ない日がつづくと思いますが、ご了承ください!…


No.108 / なんか。 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.15  096 をあそび <<13:39



 2じはんになったらお友達と遊んできます(∀`
 遊ぶって言っても、自転車で30分くらいのトコにある
 この街ではけっこう栄えてるデパートに。←

 プリクラとってきます(∀)
 うあーーぱそこん動作遅くて、電源切りたくなる←

 なんか気に入るスキンがないし、バナーも作る時間ないしで
 ちょっぴり困る(・ω・`)

 じゅげむとかに移転しようかな…
 でもお友達も増やしたい…!
 けど時間がorz
 
 今はテスト期間なんで勉強しながらこまこまやっていこうと思います^^

No.107 / 今日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.14  095 せとさんえ <<16:10



 せとさんへこめ返!
 せとさんのみ回覧可能です^^

 おもしろそうですよね人(∀`)
 題名とか!←

 あたしも学園アリス持ってますよ^^
 花とゆめ系は全部分かります☆←
 
 追記ですが、花と悪魔っていう漫画も買いました(∀
 こんなんです↓

 こめありがとうございました!
 ひとりPCの前で喜んでます(
 また来てくださいね^^
080914_160820.jpg


No.105 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.14  094 風 <<16:04



 にちようび!

 銀魂見逃したorz
 でも明日の朝7時30分からのはみのがしませんよ!σ(∀´)

 あーごろごろごろごろなひです。
 テスト勉強しなくちゃなのにな…

No.104 / 今日 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
